
Category : スポンサー広告

大変遅くなりましたが

Category : TW
>またぼちぼちTWにいます。
で、ブログは移転して今はこっち→Waltz of Camellia❤で書いてます、ので、
気が向いた方はリンク変更してやってくださると嬉しいです。
その際一言いただければこちらからもリンク貼り直します。
どうぞよろしくお願いします!

改めて上級のおいしさを痛感した

Category : ラテール
桃のジェムも使ってないのに1h平均30%増えるよ!
まだ筋前だってのに…ドラはコロが実装きた時すでにミノ前レベルだったからなあ。
筋前でもこんなにおいしいんですね。もう145になっちゃった。
安息振って、和合とセブンサインのレベル上げてスキル振りはおしまい!
で、今まで手に7振ってたんだけど、和合→漲るの合間にヒール出来る様に8にしておきました。
本当なら10まで欲しいところだけど、2秒の為にスキルポイント2消費しちゃっていいのか悩むので保留。
それなら水魔法3次Ⅱの方がいいかなとか。最初のMOB集める時用に。

あとマエストロはしばらく封印する事にしました。
コロ装備が完成してなくて火力乙ってるので。
コロ精霊石と武器が用意できて、ヘルアクセも揃ったら育てようと思います。
ていうか正直ミンストレルが楽しすぎてマエがあんまり楽しくない…。
まだレベル低いのと装備が揃ってないのとで無力感が半端ない。
マエ作ってソロでトパ箱集めして金策しようと思ってたはずなんだけどね!
今はメインを楽しみつつ金策していこうと思います。

しかし最近ラテが楽しくて仕方ない!
他に使いたい時間ができなくて困った!

長い事放置かましてしまった

Category : ラテール
この空白の期間何をやっていたのかというと、

SPSCF0002.png

アティ君をまったり育ててようやっと2次転まで持ってってました。

SPSCF0203.png

足元の鍵盤がちょうかわゆすううううわああああ

で、いつの間にか白衣を入手してます。このゆる具合が好きでたまりません。
ハットに眼帯に白衣にブーツとかすごいな!
でもすっかり♂キャラに愛着が湧いてしまった。
手持ちが女5男2だけど、もし次手を出すなら♂ナックラーがいいなーと思ってます。
でも多分それよりも先に103で止まってるトレハンをルーインにするんじゃない…かな…。
私に今必要なのはtkmkよりも実用性です。ELYです。

名誉と図鑑をちょいちょいやって、今のステはこんな感じに。

SPSCF0201.png

Lv141 ミンストレル
筋力: 157 [155 +2]
体力: 237 [206 +31]
魔力: 404 [412 -8]
幸運: 233 [258 -25]

今初めてステチェックしたけどひどい何これ…:((´゙゚'ω゚')):
あると君は魔法職ではなかったのだ。
体力すくねーな!幸運高っ!って思ってた私の勘違いひどい。
鳳凰ジェーンに体コロアクセ魔コロ防具ブラウニーなんで、中途半端感が否めない。
ミンス用に体コロ防具とタコスト、マエ用に魔アクセとヘルアクセ用意しないとだなあ。
プリリンはいつでも復活させられるので、マエで上級行くってなったら蘇生します。
あ、命中ついてるタクトもほしい…。
ゆっくりまったり揃えながらレベリングですね!

プロフィール

ゆっくん/しゃかすけ

Author:ゆっくん/しゃかすけ

22歳くらいの人。

*--TW
イカ鯖に生息中。主な内容はそれ。
といってもIN時間が長く取れないので、
更新頻度は残念。
ジョー君で遊んでたり、
ナヤ子で影に付いて行ったり。
テチは完全に死亡。
2体目のテチに手を出した。

1st ×××(テチ) 244
2nd つゆくさ(ジョシュ) 251
3rd Cheshire(ナヤ) 194
4th ゆきひさ(テチ) 50

上記キャラ全てソロクラブ
「海中ブランコ」所属。



*--ラテール
青鯖でふらふらしてる。
定住chは特になし。
人がいないところに逃げる傾向あり。
最近は龍子でトパ箱集めたり、
ちまちまアティ育てたり。
基本的にソロか野良。

1st 綾鷹. 槍ドラ181 / ハイ156
2nd 咲寿 風皿127(5次のみ風水)
3rd リキュアルト ミンス145 / マエ140
4th Gisele0137 トレ103


--中の人について

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

